
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

GLIM SPANKYワンマン@キネマ倶楽部に行ってきます!

音楽

スポンサーリンク
産まれて初めて(多分)鶯谷で降りた。

歩道橋がすごい人で、
焦った人もいるのではないでしょうか

f:id:cindIII:20150517174346j:image

私がどこに行ってるかというと、

とってもハイセンスでクールでキュートな、マイ・フレンドのバンドのワンマンライブ at 東京キネマ倶楽部

グリムスパンキー(バンド名)、ベルベットシアター(公演名)!!

MOVE OVER

MOVE OVER

  • GLIM SPANKY
  • ロック
  • ¥200

このジャニスのカバーで聴いたことある方、沢山いるんじゃないでしょうか。

水原希子CMのやつ。


↓今日限定グッズのロゼット。可愛い。

f:id:cindIII:20150517174407j:image

GLIM SPANKYの躍進ぶりには本当にびっくりしてます。

そしてアートワークがとにかくとにかく素敵なの。

褒めろよ

褒めろよ


松尾レミの描くものが私はほんとに好きで、それこそ中学生のときからほんとに好きで笑
バンドやってなくてもTシャツとか出したらほしいなーと思ってたくらいなので、今回色々買えてすごく嬉しい。

むしろ買いすぎた。食費切り詰める。

さて、番号呼ばれたので
いってまいります!
レミ、亀本くん、ふぁいとです!!



Cyndi. (Misuzu)