
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

#初任給めし

グルメ 日常

スポンサーリンク
f:id:cindIII:20150510113700j:image
f:id:cindIII:20150510113705j:image
f:id:cindIII:20150510113727j:image
f:id:cindIII:20150510113735j:image
f:id:cindIII:20150510113744j:image
f:id:cindIII:20150510113751j:image

昨日ブログに書いたように、
初任給 兼 母の日で家族にごちそうした

地元に似つかわしくない、
ちょっとおしゃれな鉄板焼き屋さん。

喜んでくれました、よかった。
母上とは二次会でカラオケまでした。

とりあえずご飯のプレゼントは
うまくいったから、
調子に乗ってちょっと高いグミ買った。
私はマンゴーとピーチにすこぶる弱い。
(セブンイレブンとかに置いてるよん)
(トルコのグミらしい。BEBETOっていうのか?)

f:id:cindIII:20150510113801j:image

これがまた大当たり、
ほんとは私ヨーグルト嫌いなんだけど、
全然ヨーグルトの味しません。
マンゴーとピーチの味しかしません。

ありがとうトルコ、
親日国で有名なトルコ。
いつか行きたいな。


Cyndi.