
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

金の船

競馬

スポンサーリンク
芦毛の、可愛い、怪物がいてな。

波のある子で、良い時は良いし
ダメなときは全然ダメな子なんだけど
なんだかんだ結果は残していて、
私はそのカリスマ性にやられてるわけ。


絶対に来ると思ったんだ。
だから三菱東京UFJダイレクトに登録して、それを馬券購入システムにつないで、君に投票したのさ。

うちにはテレビが無いから、ラジオをパソコンで聴いてたよ。

ねぇ、パドックで大人しかったらしいじゃない。
体の出来はよかったみたいだけど。
ゲートに入るのもすごく嫌がってさ、
みんなに迷惑までかけてさ。笑

それでまさかまさかの1着だよ。
競馬は、ゴールドシップは、
どこまで心の震える体験をくれるんだい。

2着は長距離で結果を残していたフェイムゲーム
私はゴールドシップフェイムゲームが来ると思っていて、
でも天皇賞(春)はとにかく荒れるから、
君らもワイドでしか買ってなかったんだ…

1-14、ワイドで当てました。
その他のハズレ馬券を考えてもプラスです。

f:id:cindIII:20150503233642j:image

しかしお金はオマケだよ。

ラジオで聴いてるだけでも、
正直あ〜ゴールドシップだめそうだな〜
軸にしてるけど残念だわ〜
って、正直思ってたんだよ。

そのほかにも、周りにゴルシは来ない、
ゴルシは京都はだめだから、とか
ずーっと言われていたね。
Twitter検索するとアンチゴルシ勢力もいたよ。

よくやったよ。
競馬のラジオ聴き慣れてないから
レースの展開はよく分かんなかったけど、
それでも最後、思わず立ち上がってたよ。
ガッツポーズした。

こういう一瞬のドラマをリアルタイムで見て、
震え上がるような体験をするのに週に1000円。
(毎週、上限を1000円にしてるんだ)

安いもんだわよ。

もちろん競馬だけじゃなく、
サッカーもバスケも何もかも。。
スポーツ観戦をしていて良かったと思うのは、
魂突かれるような瞬間に立ち会えたとき。


Cyndi.