
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

鉄分多めのジュースさん、ヘルプミー

雑談 オピニオンもどき

スポンサーリンク
いつからかコンビニに、フルーツジュースに栄養素をプラスしたようなおジュースが増えてきたよね。
しかも結構おいしいの。
トロピカーナエッセンシャルズとか、TBCのドリンクとか。

f:id:cindIII:20150502132604j:image

とにかく鉄分は命だよ。
気休めでも、摂取してるって思い込むだけでも、鉄分とるのは大事だよ。
プラシーボでもないよりましさ。
女は月の1/5くらいは血を吐いてるからね。ほぼ無意識に。

よくある栄養ドリンクみたいな味が苦手だし、炭酸もそこまで好きなわけじゃないから、こういうやつがもっとでてきて欲しいと思うよ。
アサイーなんちゃらみたいな小さいドリンクが200円くらいで売ってるのに対し、
半値とまではいかないけど、トロピカーナエッセンシャルズやTBCのドリンクの方が大きくて安い。
これから夏だからゴクゴク飲めるドリンクが台頭して、コンビニからこのサイズのドリンクは徐々に姿を消していきそうだけど
それまでは、私の気休めに付き合っていただきたい。

GWが始まった。
猛スピードで時間がすぎていく。
いやあ、恐ろしい…


Cyndi.