読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

悩んでいた

日常

スポンサーリンク
すごく悩んでいた。
すごく悩んでいた。
でも、
悩んでいることを認めたくなかった。

日付にして昨日、(わたしにとって)あまりにでかすぎる出来事が起こった。
悩んでいると認めざるを得なくなった。そして、悩んでいると打ち明けないといけない状況まで来ていることに気付いた。
やばい。これはやばい。
何がやばいって自分のメンタルがやばい。

職種は全く違うけど、
社会人に話を一通り聞いてもらった。
半分以上愚痴だったかもしれない。
でも聞いてくれた。有り難かった。
まだまだ混乱してるけど、少し整理された。

そして、相談すべき人に相談することを決めた。
愚痴から相談に昇華できそうなくらいまでには整理できたから。
何かあったら相談してねって、たまたま、
たまたま昨日某SNSでコメントくれたから。
嗚呼。予定、合うと良いな。

f:id:cindIII:20150423015316j:image

関係ないけど、
昨日、ゴミ捨て当番だったから
会社のパソコンに「ゴミ捨て!」みたいな付箋貼って仕事してたのに
定時を過ぎる頃にはただの風景になってて、私はゴミ出しを忘れた。
うちの最寄りで気付いて会社に電話したら部長が出た。
部長にゴミ捨てさせてしまった。
(他の上司がパシられたかも)

はあ。申し訳ない。
新規性が無いと正しい認知が続かんよね。

はあ。気をつけよう。

Cyndi.