
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

わるいこと、いいこと、どっちからききたい?

日常 雑談

スポンサーリンク

時期はうごかせない

やあ、明日の東京は雪かもだってね
雪は降らなくとも雨予報だよ。
いやんなっちゃうね。

私は本当に雨が嫌いなんだ。
オマケに生理予測日が近づいている。
いつもの生理日管理アプリを開いたら、
イライラする時期だから気をつけて!的なことが書いてあった。

確かに。
イライラしてるかもしれない。
いわゆるPMSの時期だもんね

何かとおかしいんだ。
今朝は貧血?低血圧?っぽくなってしまったし、
カフェイン剤飲まないと寝落ちそうになるし、
トイレに入ってて謎の冷や汗?出たし、
とにかくとにかくだるいし、
当たり前のこと忘れちゃうし、
 周りの悪いとこや嫌なとこが目に付く。

生理日近いのと天気悪いのっていう、
悪い予報のダブルパンチ。

怒られてはないけれど、
社内の人にもとあることを注意された。

ずばり凹んだ。怒られてないのに。


桜も散ったね。


f:id:cindIII:20150403231122j:plain

来客アリ

今年の誕生日前日は、劇団メンバーが来た。
桜が見られてよかったし、適当に入ったカフェも素敵だった
ケーキが美味しかったな。

f:id:cindIII:20150403231153j:plain

f:id:cindIII:20150403231140j:plain


それから新居で
  • 誕生日祝い
  • 引越し祝い
  • 卒業祝い
  • 就職祝い
などと、怒涛のプレゼントと鍋とピザでお祝い受けて
私はものすごく幸せやったよ。

f:id:cindIII:20150403231208j:plain

f:id:cindIII:20150403231313j:plain

楽しかったことを思い出しても
嫌なことや眠気が勝ってしまうよ。

でも良い23歳にしたいの

ありがとう、

3/31 AM8:59、産んでくれてありがとうございました。



Cyndi.