
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

家族で山梨は石和温泉に行ってきました。

旅行記

スポンサーリンク
f:id:cindIII:20150315221224j:plain

まぐろー!大トロー!

f:id:cindIII:20150315221235j:plain

紅茶とキウイのパウンドケーキ!

家族旅行だよ

はい!
20回近く母方の家族で通った、
山梨の石和温泉の、とある旅館にいます。
家族3人水入らず。

4月からは私が社会人になるし、
そもそも私が23、弟が20になるしで
家族旅行もできないよなということで。
(わたし、夏に家族旅行行けなかったしね)

仕事をしようとSurfaceを持ってきたけど、
無線LANはロビーのみだった。
これはゆっくりしろということかしら。


ゆっくりしてたらしみじみしちゃうの。

だってね、
近くのサティはイオンになり、
駅前に足湯ができて、
旅館自体にコンビニができて、
プールが綺麗に便利になって、

私や弟や、弟の2つ歳下のイトコが
幼稚園児から小学生になり、
小学生から中学生になり、
中学生から高校生になり、

山梨は行き尽くして、
お土産も買い尽くして、

とにかくいろいろなことが変わって
それでもここが変わらず好きなんよ〜。

f:id:cindIII:20150315223914j:plain

↑完熟ももサイダー250円

いいきかせ

内定者バイトも始まって、
詰まった予定をこなすのに精一杯で
楽しい出来事がたくさんあったけど、
すごく疲れも溜まっていたから
ものすごく癒されています。

と、自分に言い聞かせているところもあります。

とりあえず今は平和に過ごすとします。


家族について考えるきっかけになるような出来事が相次いで、
自分なりにいろいろ考えた
でもやっぱりまとまるわけないんよ。

私はここに生まれてよかったです。




Cyndi.