
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

赤福うめえ!!

旅行記

スポンサーリンク
と言うわけで、
名古屋に行ってきました。

着いたぜ名古屋

f:id:cindIII:20150312184945j:plain

f:id:cindIII:20150312185704j:plain

東京都区内←→名古屋市内は、
学割往復でジャスト乗車券10000円。

名古屋城

そして友人from関西と合流
あえて閉まってる名古屋城へ行く。

f:id:cindIII:20150312185011j:plain

ナメてました。
名古屋城、閉まってしまうと外からは
金のしゃちほこ全然見えないのね。

\\ガッデム//

f:id:cindIII:20150312185140j:plain

それでもぐるりと回ると、
名古屋城きたぜ!って感じの所に辿り着けました。

f:id:cindIII:20150312185617j:plain

道中にはネコやアヒル?さんが。

f:id:cindIII:20150312185655j:plain

f:id:cindIII:20150312185721j:plain

f:id:cindIII:20150312185735j:plain

しゃちほこ風の木もありました

f:id:cindIII:20150312185808j:plain

名古屋っぽいことしたいやん

夕飯は栄の居酒屋で、名古屋めし。

薄味家庭に育った薄味派だけど、
たまにはこういうのもいい。
味噌は好きだし。

牛すじ串煮込みが半端なく美味でした。
1本頼んだら美味しかったからもう1本食べた。
ラストオーダーという概念がなければ、
もっとあそこにいたかったな。

なぜかカラオケオール

そのあとカラオケで私の友達レミたんのバンドの曲を発見し、
「印税や!印税や!」と言いながらループさせてました。

f:id:cindIII:20150312191904j:plain


そして今日の昼にまた新幹線ひかりで帰京。

名古屋は就活のときに2回来てて、
今回も観光たくさんしたわけでもないし
この前の伊豆で散財したし、で
お土産は買う気ないんよーと
友人氏にも話しておりました。

そしたらさ、友人氏が、
あっタバコ買ってくるわって言って
売店で一緒に赤福買ってきてくれて、
わたしに、はいどうぞって。
惚れたわ。

f:id:cindIII:20150312185846j:plain

がんばれ就活生(SPIの本をあげた)

グダり旅行、ありやで

伊豆、名古屋と割とグダり旅だったけど
それもまた楽しいなと気付いた。
気付いたころには学生は終わってます。

と言うか、
「東京のお姉(わたし)はいつ結婚するん?」
って、冗談でもぐさっときますな。笑


結婚願望はあるけどさぁ。

選んだ駅弁はそんなに美味しくないしさぁ。

f:id:cindIII:20150312192855j:plain

f:id:cindIII:20150312192923j:plain

帰りに花の写真撮ろうとしたら
イマイチそこじゃないってところに
ピント合うしさ。

f:id:cindIII:20150312192911j:plain

f:id:cindIII:20150312193036j:plain

精神科と内科ハシゴして疲れたしさ。
(※自己責任)

f:id:cindIII:20150312193050j:plain


今みたいに、
ああ私けっこう充実してるかも!を
保つためなら、独り身もいいかな。


いや。やっぱりだめだ。結婚したい笑




Cyndi.