
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

ハーブスとジャンポールエヴァンをはしごした話

日常 グルメ

スポンサーリンク
卒論完成祝い(よく考えれば謎)ということで、
大学とは全く関係ない高校の先輩と
HARBSのケーキをいただいてきました

f:id:cindIII:20150226192628j:plain

3月中旬までの限定らしい。
めちゃくちゃ美味しかった。

ホワイトデーだからかね〜


ミルクレープは圧巻。

f:id:cindIII:20150226192639j:plain


自分がめちゃくちゃ幸せそうな顔をしていて面白かったです。

f:id:cindIII:20150226192803j:plain


さらにさらに、ハシゴして
ジャンポールエヴァンのイートインで

f:id:cindIII:20150226192816j:plain

上品で贅沢なお味でした。



最高に満たされた日だった……




研究室のほうは、
サンプルやらの整理が終わりまして、
明日はロッカーを片付けたりするだけ。

そのあとは打ち上げ。

うわあーもうほんとに最後なんだなぁ。
卒論も自分用にもう1部刷っちゃおう。


とじ太くん 卓上製本機とじ太くん 3000型 3000

とじ太くん 卓上製本機とじ太くん 3000型 3000




Cyndi.