
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

よろこびがこみあげてきた!

雑談

スポンサーリンク
初稿も第二稿も出してきた。
ノルマ?達成。がんばった。
しぬほどがんばった。

つらかったよ。
帰り道やっぱり涙とまんねーんだもん。
元気なの、元気なふりだったみたいだよ。
おい聞いてるか私。


でもね頑張れたのの要因にね、
嬉しいことがあったってのがありまして。


部屋に閉じこもり、動けず、
何もしてないのに疲れ果てて、
泣いてばかりで、横になって、
眠らないためにひたすらGoogle検索をしている娘に、

母上が抱き枕を買ってくれたんです。

高いの。大きいの。かわいいの。
引っ越し祝いだって。


ずっと抱き枕ほしかったんだ、
さみしくてさみしくて仕方ないのを
ずうっと布団の端っこ抱いてたんだよ。

でも大きいのじゃないと嫌だし、
ただ気持ちいいだけじゃなくって
一緒にいてくれるような…
そんなのじゃないと嫌で、
そんなのは、高くって。


でも、でも、もうすぐ23にもなるのに、
母上に、買ってもらえた!!


きょう、届いたんだ。
ちょっとだけ見てぎゅってした。

今日から一緒に眠れる。
なんて嬉しいんだろ!


正直、ものすごくしんどい気持ちは
そんなに変わってない。
今日も薬飲んだし、第一寝てなくて辛い。

自業自得とは言えね。


でも、引っ越しの前祝いをしてもらったことを
母上に、贅沢品を買ってもらえたことを
申し訳ないなと思うより、
うれしいな、と思えるということは
少し進歩なんじゃないかと思うわけです。


ああ、なんてかわいいんだろ!
富士山柄のクラフトホリックのくまさん、
XXL!私よりも背が高い!!
まるでベッドが狭いくらい!!

いっぱいいっぱい大事にします。


お母さんありがとう。



写真は載せない。
帰り道だってのもあるけど、
私だけのよろこびだから!!




Cyndi.