
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

おえ。

雑談

スポンサーリンク

また、たった2時間のゼミに耐え切れず

抜け出してきてしまった。
 
最初の50分くらいは頑張った。
連絡事項を聞いて、
先輩の発表練習を聞いた。
そのあと一気に崩れた。
 
頓服の抗不安剤を飲んで、
ブランケットをかぶって、
自動で切れる電気も切れて
なのにまだ動けない。
 
何がだめなんだろう。
わたしが甘ったれているだけなのか。
こんなに頑張ってるのに。
頑張ってるのに、だけど、
頑張ってるかどうか決めるのは他人だ。
 
そしたら私は頑張っていない部類だ。
何でも逃げずにいるのが良いと、
そういう意見が未だ多数なのが
私の大好きな日本だ。
 
辛いことに耐えてるひとが偉いし
人のために自分を捨てる人が偉い。
 
それを否定したい気持ちでいながら、
心の底ではそう思っている自分が
未知の人間すぎて、また思考が溢れる。
 
だめだこりゃ。
 
 
はやくかえろ。
 
どうせ気持ち悪いままだこりゃ。
 
 【第2類医薬品】トラベルミン 6錠

【第2類医薬品】トラベルミン 6錠


 
 
Cyndi.