読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

フリクションスタンプ買えた!!!かわいい

雑談 クソライフハック

スポンサーリンク

友人がこすると消えるスタンプを使っていて、

なんや?!なんやこれ?!革命か?!
と1人で先日パニックになりました。
 

正体はフリクションスタンプ!

どうやらどうやら
消えるボールペン、フリクション
スタンプが出たようです。
ラインナップは以上の通り。
  • 出張(1年目はしないかもだが…)
  • 食事(これは絶対便利)
が欲しい。1つ120円。
LOFTにでも行ってみようかな。
裏移りしないから手帳に最適なんだと。
 
 
私も手帳は使う人です。
むしろ去年までアナログ手帳しか使ってなかった。
書き直しが必要だからシャーペンしか使ってなかった。
色は使うの嫌いだったから全部黒でいいんだけど、ボールペンがよかったんだよね。
 
それで、消せるフリクションに出会ったとき、
あーこれかーーーーー!!!って思った。
(0.38mmがすごく好きなんだけど、形状的に手帳にはさみづらくて悲しい)
 
さすがそのフリクションシリーズ。
愛用できそう。
 
あとストラップが通せるみたいだから、
生ける屍となっているご当地キティちゃんたちを使ってやりたい。
 
フリクション最高。愛してる。
単色0.38mmの形状だけどうにかしてくれ。
LifeBearというアプリを愛用中。
いろいろできるらしい。
でも私はカレンダーしか使ってない。
 
 
 
リスク分散型なのです(?)
 
 
 
Cyndi.