読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

独身沼に戻ってきました

雑談

スポンサーリンク

その昔、高校の演劇部の活動中に

独身沼という概念をつくった。
 
いわゆる非リアさんたちだって、
独身沼の生暖かい感じは嫌いじゃないだろ?と思い。
誰かが入っては抜け
入っては抜け を繰り返していた。
 
1年ぶりに失礼します。
 
この生暖かさ、最初は抜け出したくて
抜け出したくて仕方ないけども
そのうちいるのが楽になるんよね。
 
 
私をなぐさめるって言ってくれた人たちありがとう。
でもどうか元彼の悪口は言わないでな。
 
電話かけてくれた来春からの同期ちゃんありがとう。
あなたは激しいところもあるけど、いい子だ。
きっと幸せになれるよ。
 
大好きだった元彼くん、世界で一番ありがとう。
あなたは私のヒーローにはなってくれなかったけど、
私に人としての価値を与えてくれました。
ずっと私の恩人です。

 

 
Cyndi.