
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

2017年やりたいことリスト・やりたくないことリストをまとめてみた

シンディです。最近常に頭の中が忙しく、更にうつ病の脳みそが毎日死にたいって言ってくるので、少しお疲れ気味です。 やること、やりたいこと、やりたくないこと、やらなければいけないことが頭の中が整理されてなくてごちゃごちゃになっていました。

ツイ廃をこじらせすぎて0秒思考の「A4メモ書き」に挑戦した

『ゼロ秒思考』という書籍についてのブログ記事を読みました。 www.outward-matrix.com 当時はほへ〜〜(意識高ぇ〜〜)と思いながら読んでいたのですが、今日いきなりこんな考えが浮かんできました。 ゼロ秒思考を身につければ、考える時間が少なくなってその…